ジャンル:

AV女優

横山 美雪(よこやま みゆき、1989年11月15日 - )


miyuki-yokoyama-001

●日間ランキング

●週間ランキング

●月間ランキング

●人気AV女優

●人気シリーズ


人物

趣味は映画、美容、音楽、読書、お酒、ファッション、POKER。 活発な性格で、小学校時代は陸上部とバスケ部に掛け持ちで所属し、中学でもスポーツ部に在籍していた。中学 - 高校時代は生徒会で委員長を務めた。 デビューのきっかけはスカウト。AVの出演は、有名になりたいとかではなく、興味本位から(2010年3月8日の日刊スポーツインタビューより)。 初体験:高校1年の時(16歳の春)。 『芸名の由来は生まれた日に(横)の(山)で(美しい)(雪)が降っていた事からその頭文字を合わせたもの。』とされていたが、2011年9月5日、自身のブログにて公式に否定。 デビュー前の体験人数は1人(同級生と3年間付き合った)。 資格:漢字検定2級、英語検定2級 「おねだりマスカットDX」ではスレンダーな体型から「スレンダーロボット2」、また前半はあまり喋らなかったため「マスカッツ1謎の女」とキャッチコピーが付けられた。 愛称の「みいちゃん」は自身でのブログでの一人称が「みい」となっている他、共演者からもこの名称で呼ばれている。 顔は母親似。 視力は0.1もなく私生活ではコンタクトレンズをしている。だがそれでも距離感がつかめずドアに頭をぶつけることもある。 大学の道に進んでいたが現在の仕事に楽しさ・やりがいを感じ、仕事一本で頑張る為に一念発起し2010年5月に大学を辞めた。 2010年1月3日放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)「第5回キス我慢選手権」(男性陣が女優陣によるキスへの誘惑に屈したら負け、というゲーム)に出演、フットボールアワー・後藤輝基と対戦した。自分のAVを見た感想を聞いたり、自分の股間を「イワオ」と置き換えて話したりと挑発した。身体を密着させたり、後藤のギター演奏に感じてしまうなど、様々な手で後藤を誘惑したが、後藤も粘り、なかなかキスを許さなかった。そこで横山は「売れっ子の後藤さんには私の気持ちは分からない」と言いながら本物の涙を流すという迫真の演技を見せ、後藤を陥落させた。なお、無類のAVマニアである後藤は、横山を正統派と絶賛していた。ナレーションでは「清純派女優」と解説していた。 2010年10月7日放送の「おねだり!マスカットDX」で自己紹介の直後にカメラマンにキスをした。「Aカメが軸になっているのでAカメのカメラマンさんにキスした方が編集の際に多く使ってくれるでしょ」と答え、自分を多くテレビに映すためのアプローチに番組のMC矢作兼(おぎやはぎ)からは「カメラの扱いを既に理解している」と評された。 ドラマ『闇金ウシジマくん』のオーディションでは、横山の宣材がよくなく、監督は横山を最初に落とすつもりでいた。

miyuki-yokoyama-002
miyuki-yokoyama-003
miyuki-yokoyama-004
miyuki-yokoyama-005
miyuki-yokoyama-006
miyuki-yokoyama-007
miyuki-yokoyama-008
miyuki-yokoyama-009
miyuki-yokoyama-010
miyuki-yokoyama-011
miyuki-yokoyama-012
miyuki-yokoyama-013
miyuki-yokoyama-014
miyuki-yokoyama-015
miyuki-yokoyama-016
miyuki-yokoyama-017
miyuki-yokoyama-018
miyuki-yokoyama-019
miyuki-yokoyama-020
miyuki-yokoyama-021
miyuki-yokoyama-022
miyuki-yokoyama-023
miyuki-yokoyama-024
miyuki-yokoyama-025
miyuki-yokoyama-026
miyuki-yokoyama-027
miyuki-yokoyama-028
miyuki-yokoyama-029


"横山美雪"のエロ動画を見る



よこやま みゆき 横山 美雪 プロフィール 愛称 みぃちゃん、みぃ様 生年月日 1989年11月15日 現年齢 32歳 出身地 東京都 血液型 A型 身長 / 体重 156 cm / ― kg スリーサイズ 82 - 56 - 88 cm ブラのサイズ C 活動 ジャンル アダルトビデオ 出演期間 2008年 - 2015年 専属契約 kawaii*・アイデアポケット・SODクリエイト・マキシング 他の活動 タレント、歌手 その他の記録 第23回ピンク大賞新人女優賞

Wikipedia>>横山美雪