LiLiCoヌード画像35枚

LiLiCo(リリコ、1970年11月16日 - )は、日本のタレント、歌手、映画コメンテーター、元プロレスラー[1]である。所属事務所はプランチャイム。旧芸名はLILIKO(リリコ)。スウェーデンストックホルム出身。夫は歌謡グループ純烈のメンバーで俳優の小田井涼平。
LiLiCoの熟女ヌード画像22枚
LiLiCo 画像

LiLiCo 画像1

LiLiCo 画像2

LiLiCo 画像3

LiLiCo 画像4

LiLiCo 画像5

LiLiCo 画像6

LiLiCo 画像7

LiLiCo 画像8

LiLiCo 画像9


LiLiCo 画像10

LiLiCo 画像11


LiLiCo 画像12

LiLiCo 画像13

LiLiCo 画像14

LiLiCo 画像15

LiLiCo 画像16

LiLiCo 画像17

LiLiCo 画像18

LiLiCo 画像19

LiLiCo 画像20

LiLiCo 画像21

LiLiCo 画像22

LiLiCo 画像23

LiLiCo 画像24

LiLiCo 画像25

LiLiCo 画像26

LiLiCo 画像27

LiLiCo 画像28

LiLiCo 画像29

LiLiCo 画像30

LiLiCo 画像31

LiLiCoプロフィール
来歴
父親はスウェーデン人で、母親が日本人(2012年に病死)。弟がいる。スウェーデンでは、ハーフということで壮絶ないじめを受けた。また、父と母は喧嘩が絶えず、母はLiLiCoを否定する言葉を投げつけるなど、家の中でも逃げ場はない状態であった。
心の拠り所となったのは、幼少期より祖母が日本から送ってくれた小包に入っていたアイドル雑誌であり、その雑誌を読み、日本のレコードを聴いていくうちに歌手になりたいという夢を持つようになる。学生時代はコーラス部に在籍。その後両親が離婚、18歳の時、祖母を頼り、単身で来日。母親の故郷で祖母が住んでいた東京都葛飾区立石に移住。当時は日本語がほぼ話せなかったと言うが、強い決意を持って来日。祖母と叔父が経営していたライブ喫茶店舗兼住居に住んでいた。言葉は通じなかったが、祖母は孫に愛情を注いだ。(その縁で、2016年に「かつしか観光大使」に就任。※2021年現在)
19歳のとき、当時歌のレッスンを習っていた講師から勧められて静岡県浜松市に転居。現地の芸能事務所で、在籍していた演歌歌手の元で下積みを重ねる。その縁で、平成25年には浜松市やらまいか大使を委嘱されている。
21歳でマネージャーともう一人の歌手と独立。しかし後にその歌手は失踪、事務所は差し押さえにあい、26歳までの5年間、マネージャーと二人で車でのホームレス生活をしながら、スナックや健康ランドなどを回り歌手として営業活動をしていた。1992年、映画の主題歌で歌手デビュー。また、ヌードシーンも含むVシネマや『ロバの耳そうじ』などにセクシー路線で出演。
28歳でマネージャーのもとを離れ独立、中川翔子の母親が経営するショーパブで働きつつトヨタ自動車の販売系列である『ネッツトヨタ』などのCMナレーターをしていた。
ある雑誌のインタビューで「好きな映画を3本教えてください」と言われ、映画を3本挙げる。2001年にその記事を見たTBS『王様のブランチ』のプロデューサーに「オーディションを受けないか」と誘われて合格。その10日後から『王様のブランチ』に映画コメンテーターとしてレギュラー出演。
映画俳優へのインタビューをはじめ、トークイベント、ナレーション、雑誌エッセイ執筆など、マルチタレントとして幅広く活躍。アニメ『サウスパーク』などで声優としても活動。
2018年4月2日、レギュラー出演している『ノンストップ!』(フジテレビ)の生放送中に、当日ゲスト出演中の歌謡グループ純烈のメンバーで俳優の小田井涼平と2017年に婚姻届を提出していたことを発表した。LiLiCoはこれが再婚である。(30歳のときに結婚歴があり、6年で離婚。)前夫との間にも子供はいない。2019年7月27日、LiLiCoの故郷のスウェーデン・ストックホルムで挙式。結婚式の様子はTBS系『日立 世界ふしぎ発見!』のスウェーデン特集内でオンエアされた。
2020年8月11日、声帯の手術を受けたことを公表。翌12日、転倒して左膝蓋骨を骨折。13日、手術を受ける。左膝蓋骨にボルト(釘)とワイヤーで固定しての治療を行っていたが、2021年11月30日に抜去手術を行ったことをブログを通じて報告した。
2021年11月22日、テレビ朝日系『徹子の部屋』に出演。結婚後も健康保険証などの記載本名が「レンネルフォッシュ・アンソフィー」(英字記載)だと明かす。