夏菜 ヌード画像


natsuna_1

夏菜GANTZでヌード画像


natsuna_2

natsuna_3

natsuna_4

natsuna_5

natsuna_6

natsuna_7

natsuna_8

natsuna_9

natsuna_10

natsuna_11

natsuna_12

natsuna_13

natsuna_14

natsuna_15

natsuna_16

natsuna_17

natsuna_18

natsuna_19

natsuna_20

natsuna_21

natsuna_22

夏菜プロフィール



夏菜(なつな、1989年5月23日 - )は、日本の女優、タレント、YouTuber。
オーディションに受かるために髪をショートカットにしたらとマネージャーから提案され、渋々髪を切って臨んだ2009年春の映画『GANTZ』(2011年1月公開)のオーディションで、プロデューサーが「GANTZスタッフ全員が岸本が来た!と思ったくらいに、彼女は最初から輝いていました」と語るようにドラマ主演経験のある女優を含む300名以上の候補者の中からスタッフの満場一致で岸本恵役に選出。2009年11月[要出典]には本名で売れなかったことを理由に夏菜へと芸名も改名。全裸での登場シーンでは体に下着のラインがつかないように数日前から下着を身につけずに収録に臨むなど体当たりの演技で、映画初出演[注釈 3]となる同作が公開されると一躍注目を集める存在となった。


生年月日 1989年5月23日(33歳)
出生地 埼玉県戸田市
身長 165 cm
血液型 A型
職業 女優・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・バラエティ番組
活動期間 2005年 -