二宮ひかりエロ画像
hutaba_ema_1


二葉 エマ(ふたば えま、1998年8月7日 - )は、日本のAV女優。
hutaba_ema_2
hutaba_ema_3
hutaba_ema_4
hutaba_ema_5
hutaba_ema_6
hutaba_ema_7
hutaba_ema_8
hutaba_ema_9
hutaba_ema_10
hutaba_ema_11
hutaba_ema_12
hutaba_ema_13
hutaba_ema_14.1
hutaba_ema_14.2
hutaba_ema_14
hutaba_ema_15.2
hutaba_ema_15
hutaba_ema_16
hutaba_ema_17
hutaba_ema_18
hutaba_ema_19
hutaba_ema_20
hutaba_ema_21
hutaba_ema_22
hutaba_ema_23
hutaba_ema_25
hutaba_ema_24
hutaba_ema_26
hutaba_ema_27
hutaba_ema_28
hutaba_ema_29
hutaba_ema_30
hutaba_ema_31
hutaba_ema_32
hutaba_ema_33
hutaba_ema_34
hutaba_ema_35
hutaba_ema_36
hutaba_ema_37
hutaba_ema_38
hutaba_ema_39
hutaba_ema_99
hutaba_ema_100

二葉エマヌード画像44枚

二葉エマプロフィール

二葉 エマ(ふたば えま、1998年8月7日 - )は、日本のAV女優。

人物



AVデビューのきっかけとして所属事務所の先輩にあたる桃乃木かなを度々挙げており、事務所に採用されたのも、桃乃木の公式サイト「桃乃木.com」からの応募である。桃乃木のことは深夜のテレビ番組で知り、いつか同じ舞台に立ちたいという憧れから事務所のドアを叩いた。ただし「性の知識がほとんどゼロ」で「エッチのエの字もしらないままAV女優になっちゃった」と比較的軽い動機であったことをインタビューでは答えている。ただし撮影現場では初めてオーガズムを感じることができ、プロの世界はさすがだと思ったという。チャームポイントは脇。
自身のことは器用に生きられるタイプじゃないと分析している。
当時の交際相手宅でセックスをした際、喘ぎ声のすさまじさに「このアパートには野獣がいる」と近隣住民で噂になったことがある。
日本舞踊経験があり、浴衣や着物を一通り着付けることができる。
音声ライブ配信サービス・Spoonを利用して週2回(日曜日と水曜日)の配信を行っていた。一時期休止していたが、2021年3月17日より毎週水曜日の週1回(のちに月1)の形で再開し、2022年現在では不定期開催ながらもファンと交流している。
2020年12月28日から、ファンと作品を同時に視聴しながら交流するという作品同時再生配信をYouTube動画ライブ(過去にはツイキャス)にて実施している。所属しているライフプロモーションの会長が進行をアシストし、撮影時のエピソードなどを交えてのトークとなっている。
2021年2月、YouTubeチャンネルを開設。同じ事務所で同年齢の根尾あかりとは、演技力の養い方を聞いたことがきっかけとなり、YouTubeで自宅に突撃するほど仲がいい。2021年に映画共演した函波窓は第一印象を「かわいー!」、「気を使ってくれ、よく笑うフランクな人」と述べている。
架乃ゆらに顔や声が似ていると言われることが多く(逆に架乃が二葉に似ていると言われることもある。)、FANZAニュースの対談企画で初めて会ったときに双方とも似ていることを認め合ったが架乃はデビュー前から知っていた憧れの女優の一人(学年が同じで生まれは二葉の方が早いがAVデビューは架乃の方が3年ほど早い)でもあったため強く動揺していた。以後、架乃には可愛がられ冠番組に呼ばれている。
お笑い芸人でイベント司会を行ったことのある石津源治は第一印象が「AV女優なの!?」だったことを明かしている。

略歴



2018年12月、ヌードイメージビデオ『ハックツ美少女Revolution』をリリースし、アイドルとしてデビュー。
2020年8月、アイデアポケットより『新人 AVデビュー FIRST IMPRESSION 143 天使 Fカップ149cmミニマム少女 二葉エマ』にてAVデビュー[4]。
デビュー作では桜のシーンが収められているが、のちにAVデビュー作は夏前にリリースされる予定で、新型コロナウイルスの影響で発売が延び延びになったことが明かされている。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』