石野真子の透け乳がエロイ 石野 真子 (いしの まこ、1961年1月31日 - )
ishino_mako_ero_01

石野真子 経歴とエピソード

芸能活動引退直後の1981年9月、長渕剛との婚約記者会見を行う。石野は幼いころから、幸せな結婚をして家庭に入ることが夢のひとつであった。また、長渕から「家庭に入って欲しい」と望まれたこともあり、結婚出来るのであれば喜んで芸能界を未練なく去る気持ちだったという。 長渕剛との出会いは、シングル「順子/涙のセレナーデ」が大ヒット中だった1980年、ニッポン放送『オールナイトニッポン』でパーソナリティを務めていた長渕の希望を受けて、番組の構成作家だった秋元康が石野のゲスト出演をセッティングしたことがきっかけ。 しかし結婚後の二人は、様々な見解の相違を表面化させていく。長渕剛からの度重なる家庭内暴力や長渕の母との確執などが原因で、週刊誌でも大きく取り沙汰されるようになり、結局二人の結婚生活は僅か2年持たずにピリオドが打たれた。1983年3月、既に長渕と別居していた石野は、同年5月に長渕との離婚を決意、結果として石野の“芸能界引退”は一時的なものとなった。

石野真子 プロフィール


別名義:石野 眞子
生年月日:1961年1月31日(62歳)
出生地:兵庫県
身長:156 cm
血液型:A型 引用(Wikipedia)

石野真子ヌード画像

ishino_mako_ero_02
ishino_mako_ero_03
ishino_mako_ero_04
ishino_mako_ero_06
ishino_mako_ero_07
ishino_mako_ero_08
ishino_mako_ero_09
ishino_mako_ero_10
ishino_mako_ero_11
ishino_mako_ero_12
ishino_mako_ero_05
ishino_mako_ero_13


葉月レイラ🌙おすすめ動画



初回購入限定90%OFF期間限定セール作品はコチラ
top